2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
最近 天気が不安定 (´ヘ`;)

突然のスコール


もう~ うちのアパートの上だけ降ってる?

ってかんじの 局地的な大雨。

なんで晴れの日に部屋干しなんだろ

トホホ ε-(´・`)



今月も早起きして弁当作り

次女も起きだして 焦りまくりでしたが

なんとか作ったのが


『わんわん弁当』 (先月うーたんだったので)


・・・でも

目が挙動不審です!!!







あれれれれれれ と

目ん玉の 海苔を変えたら







『わんわん』とは かけ離れ


ただの 犬弁当 だワン。



来月 頑張る ワン。



○おかず○
ブロッコリー・ハム・チーズ・
チキンの照り焼き・コーン
ぶどう・












花の名前はわからないけど

この花 きれいにドライになってくれるかな。




2010.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/296-0bb3c313
