2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
ちょっとだけ お久しブリーフ ^^


沖縄の大きな行事 旧盆も無事終わり

ホッとしている長男嫁です。


今日 100均で買った


ボーダーシールで ちょっと遊んでみましたの~♪







この空気清浄機に





ペッタンと。



ほとんど 一日中、稼働してる我が家


毎日見てると ちょっと変化が欲しくなるんですよね~







シールを貼りまくりたい気持ちを抑え

少しだけ~

(真ん中の白のシールはひっくり返して両面テープで貼ってます)







う~~~ん

来週には 剥がしていると思います (^▽^;)







最近の娘達。



長女 チョコアイスを食べて盗っ人の風貌。










次女 へ~んな寝姿







赤ちゃんって 体柔らかくてイイねぇ




仏壇の提灯。





夜 灯してると幻想的




おわり。





2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/295-643d648b
