2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
先日 ネット回線を ADSLから光にしたので

ADSL用に作った モデムカバーが不要になったので

それを リメイクしました。



これです↓

携帯で撮ったので画像が悪いんですが。

before






表面をフラットにしたいので

ネジを抜き パテで穴埋めをし






木材の寸法ミスも (^^; ノコギリでカットし







出来上がったのが



カバン風収納箱です


よく行くインテリアショップに飾ってあったのを参考にしました

向こうは 取っ手が曲線でしたけど・・・ (私は無理だ~)







端材を使ったので 横は、少し開いてます (^▽^;)







一番 面倒くさかったのは

取っ手の接続部分を L字にカットしたところ







取っ手下の 丸い金属は ネジ頭を隠すために

古いカバンから取った なんですかね~? カ、カ、カ 

わからん~ (^▽^;)







今回は シンプルに作りました (作ったつもり)






長女は 旧盆に向けて体調を整えるため 

(沖縄は旧盆は大きな行事だもんね~ ウチ仏壇持ち長男嫁)

今週は、午前保育にしてるんですが

家にいると なかなか昼寝してくれな~い ε-(´・`)


でも今日は 2人とも夕方18時に寝てしまったよ~ (T-T )

そろそろ起こさなきゃ~!!!

起こしたくないけどね・・・。







スポンサーサイト
2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/293-6796fc0c
