2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は 興南高校 2回戦突破しましたね~!!!

また あのイケメン投手の顔を見られるなんて

嬉しい♪ (´∀`人)


さてさて


これは ジュエリーケースっていうんですかね?

アジアンっぽい この箱をリメイクしました!







分解すると あまりに ちゃっちいので

(リメイク)やめようかなと思ったけど・・・







余り生地を テキトーに切って ボンドで貼りました







前面にスタンプ押したけど 目立たない (x_x;)

なので レースを ペタッと。








娘達のヘアピンを収納しようかな~

やっぱり・・・ 自分用にしちゃおう (^▽^;)




今日は あちこち お祭りがありますね!

どこのお祭りに行こうかな~♪




スポンサーサイト
2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/291-c12badb1
