2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は 100均の小さい木箱をリメイクしました

お得意の・・・ いつもながらの!?

オイルステイン × 紙やすり × ラベルですね (^▽^;)







コチラを 紙やすりでロゴを 部分的にこすり

横のハートマークの切り抜きは 端材で隠し






オイルステインを塗って 出来上がり~♪





塗り方 下手だわぁ (^^;




しかーしっ


ヤスリで削ったほうに ラベルを貼る予定が

(一応、ココを表にしようと。)







ヤスリをかけてないほうに

ラベルを貼ってしまった~ (x_x;)







もう一回 ラベル貼って オイルステインで汚さなきゃね~。







うちの次女・いもんは 散らかし王!

扉・引き出し なんでも開けまくって

チャイルドロックしてる扉も 力づくで開け

中のものを ぜ~んぶ 出して・・・ くわえ・・・


長女は 触ってほしくないものを 布を覆って

忍法・雲隠れの術~! が 通用したんだけど・・・


この子は 2段の踏み台に上がって

洗面台に登ろうとするし

風呂場に行って 石鹸を食べようとするし (食べちゃったけど・・・)






毎日の 後片付け 大変だーっ (x_x;)





2010.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/290-44f23725
