2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
大げさなタイトルですけど ^^;

シートを貼っただけです!



うちの玄関のタイル

目地が濃いグレーのせいか なんだか汚れているかんじ






一応これでも タワシと重層でゴシゴシ掃除したんです!



それで ホームセンターで売ってる

床シート?(正式名称がわかりません^^;)を貼りました


木目の模様で 実際、本物っぽいんだけど

写真では なかなかわかりづらいですね 






1枚¥210の6枚なーり

サイズは91cmちょっと×15cmちょっと かな?








長さが足りない分 カッターで切って 補てん


6枚買って 2mmしか余らなかった ^^



でも まわりの大理石風の囲いが

う~~~~ん ってかんじ ε-(´・`)


これは、どうやって隠そう???

またまた課題が残りました!





記事と関係ないけど 記録用として


リサイクルショップの買取価格


ちゃぶ台 ¥1000
イ草のクッション ¥50
バウンサー 1人目時見積もり ¥1500
        2人目 ¥700
歩行器 ¥700
バンブー棚 ¥700~¥1000


いくらで売れるか・・・ドキドキ感が、ちょっと楽しい♪

フリマで売るとどうなんでしょうかねぇ。






2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/287-c2ea6999
