2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

最初に言っておきま~す

私の手作りじゃありませんよ~ ヽ(^∀^*)


先日 インテリアショップで 廃材で作った試作品ってことで

頂いたんです ^^






チョーク入れです!

アートっぽくて素敵ですよね♪













マックのストラップ

ダブらずに 5個GETしました~ ヽ(^∀^*)


あとはダブルマックバーガーだと思うんですが・・・

もうマックのポテトは飽きたので

5個でいいかな♪ 

あと1個! は、なかなか出そうにない気がする (^^;



でも すでに長女の ままごとになってます ^^;





スポンサーサイト
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/286-034996eb
