2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
うわ~ 娘達の寝かしつけで寝てしまった!

遅い時間の更新です 

日付変わってるわ~ ε-(´・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日 100均で買った ロールスタンプをリメイク

してみました。








チーク色のWAXを塗って 数字のスタンプを押し

ちょこっと英字新聞を貼りました

アンティーク風のロールスタンプになったかな!?


大きさが大小あり 小のほうを買ったので

マスの飾り棚に入る小ささです







Beforeは コレね↓











うちの旦那は 配達の仕事

個人宅の配達の際 お客様から頂いたマンゴー ^^







南国の果物は アクが強いので

大人だけ こっそり食べました


昔 職場の人がマンゴーを食べて 眼球が腫れ

病院に行った記憶があるので

チビ達には ちょっとお預け~ (^^;


もう1個 冷蔵庫に入ってるけど

それは アイスクリームにトッピングして食べようかな ^^









スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/285-14091e3c
