2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は ちょっと遠出してセリアに行きました

近所にないもんで (^▽^;)




まず お弁当グッズ~♪

意外に 丸型の抜き型は重宝する! キャラのホッペとか。







左から シートのスタンプ ラッピング用のリボン(他にも使えそう~)

と コロコロのスタンプ これはスタンプとして使うんじゃなく

ちょっとリメイクして飾ろうかな~♪






小さい風鈴のピック と エッグキャンドルのキット

この風鈴が もうカワイイーーーっ 

ガーデンピックとしては使えないのかな???






他にも プリキュアの スプーンやプラ食器を購入。


本当は ちょっと流行ってる???布テープを買いに行ったんだけど

この店には 置いてなかった~ 残念! (x_x;)






今日もマックでバリューセット買って 

ストラップをGET!

カフェとアップルパイのストラップ・・・

なかなか ダブルバーガーと 出会えないなぁ


明日も 昼食はマックかなぁ・・・ ^^;





スポンサーサイト
2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/284-d5e1236a
