2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は 暑い中~

東南植物楽園に行ってきました





次女と二人なら クーラーのきいた部屋で

ゴロゴロしたいとこですけど

体力が有り余ってる長女がいますから

3人で行ってきました (^^;


マミーベイビープランを利用したので 入場無料だしね^^

(0歳~3歳のお子様とその家族を対象に無料)


日曜日なので 駐車場に停められるか心配だったけど

結構 空いてました ^^






まず ヤギに餌やり~ はい100円!

(↑ ヤギ小屋の前ね)

ビビリの長女は 逃げるばかり・・・

私が全部エサやりしたけど 意外に 歯ぐきむき出しで


怖いわ~~~!!!  (T-T )( T-T)






遊具などは 貸し切り状態で遊べたので

公園行くより いいかも!






は~い 鯉に餌やり はい100円!






ピースするな~って言っても 子供はピースするんだよねぇ (^▽^;)

それと なんでオモチャ持ってるんだーっ







これから 鯉が ウヨウヨくるぞーっ


気持ち悪いので写真は撮ってません (x_x;)







疲れた体には スィーツが美味しいわ~♪

ローソンのスィーツです ^^











画像多くてスミマセン
スポンサーサイト
2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/283-055c0197
