2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
が 出来上がりました~♪

納期が1カ月ずれたけど (^^;

待った甲斐がありました。





まず 次女が 天板を トントントン







はい 大満足の笑顔です ♪


引き出しがついているので便利♪



ひきで 撮りたいけど

家が狭いので これ以上 後ろに下がれません (^▽^;)



今まで 私が独身時代使っていた ちゃぶ台を使っていたけれど

家族が4人になると 手狭で・・・

最近 次女がテーブルの上にあるもの 全部ひっくり返すもんだから

長女は 自分の食器を取られるのを嫌がって

別のテーブルで食べてたので

これで家族4人で ゆったり食べられるね~ (*^▽^*)



ちなみに 今まで使ってた ちゃぶ台





天然パーマの次女は ヘアピンで髪を留めないと

モハッとヘアーになります ^^;

今日みたいな 湿度が高いと モハモハ





今日 ネット回線を ADSLから光にしました

そしたら モデムが3台も!!!

もーーーっ どうやって隠そう (x_x;)







でも・・・

ひかりに変えて 速さが実感できません (x_x;)

私の古いPCが悪いのか 電話口から線が長いのか・・・

わからないけど。




光にしていいんです! か?




スポンサーサイト
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/281-c74e1426
