2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
いや~ なんとか早起き出来ました

昨日は こまごま片づけしてたら1時前

でも 今日も また散らかってます

次女の破壊力 恐るべし!



長女に お弁当何がいい? って聞いたら

『プリキュア!』

オイオイ そんな難しいの作れませんから~~~

で 作ったのは


うーたん弁当







朝 長女に見せたら

『あれ~ ことちゃんがいない!』

もう~ 難しいのばっか リクエストしてくるんだから (o´д`o)=3


おにぎりは キャンドゥの100均で売ってた

デコふりで色づけ 便利です♪




話は変わって

先日 某ショップで 70%OFFで買った器







1セット1680円の70%OFFだったので

飛びついて 2個買ったけど・・・

はてはて 本当に必要だったのか・・・


それも 70%オフで 300円弱と勘違いしてしまった~

あ~ 計算も出来なくなったか・・・


実際は500円ちょっと だったけ?


半額セールは よく見るけどね

70%オフは どうも私を興奮させるわ~。


しょうがない 多分 アイスクリームを食べる器 っぽいので

明日は アイスクリーム食べちゃおう♪



デブまっしぐら。



2010.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/280-328b89fd
