2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
↑ と 表示されてましたが

実際は コースターくらいの大きさです






いきなり本題で すみませ~ん (^^;







質感と まわりのプチプチが かわいくて購入しました

何に使おうか・・・

ろうそくの台にしようか それとも何気なくアクセサリーの

モチーフとパーツを飾ったり  とかとか。







近々 ロウソクを大量に作ろうと考え中。

これから台風の季節・・・

停電がコワイ。 ウチは、旦那の仕事柄

チビとの3人で 居るのが多いから

停電に なった日にゃ~ 

ビビリの長女が 『怖い!怖い!』 とパニックになり

次女が 暗闇の中 何かを口にくわえ いろんな物を なぎ倒す・・・

う~~~ 想像するだけでも恐ろしい・・・



とりあえず ロウソクを常備し 電灯も 取りやすい場所に一か所に

集めて ちゃんと点灯するか チェックしなきゃ!




明日は 長女のお弁当会・・・

今日は早めに寝ないと~ (x_x;)

おやすみなさ~い (*゚∀)ノ


2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/279-bb809e02
