2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
うちの玄関横の 開かない窓






金網入りのアルミサッシなので

どうにか 見栄えよくならないかな~と

ずっと思ってました






一応 100均のインテリアシールを貼ってるんだけど

全然 目立たないし ε-(´・`)




前から 目をつけていた mokoさんの 古い窓枠

ブログで チェックすると 寸法が ほぼぴったり!!!







設置してみると







やっぱり アルミサッシの金網板ガラスが目立つ~~~ (ノ∇・、)


ちょうど ロールブラインドに うまく引っかかって倒れません

念のため 下のほうにも 突っ張り棒で固定








後ろに レースのカフェカーテンをつけたら

レトロな窓枠が目立つかな!?

上のガラスは 波ガラスなのに・・・ もったいな~い!!!








今日 家族4人で車に乗ってるとき

旦那がラジオを聞いて


『この話 ミニミニ動物園のことじゃない?』 と

言うと


長女が・・・

『 動物園行く~~~~~!!!

 ミ ミ ミ ミ 動物園(ミニミニ動物園)行く~~~!!!』

と騒ぎ出し・・・

おいしいパン屋さんに行くはずが・・・


ミミミミ動物園に行きました (T-T )( T-T)



最近 大人の会話を理解しつつある 長女

(しゃべりだすのが遅かったもので)

長女の前では 『動物園・ジャスコ・アイスクリーム』は

禁止ワードです・・・。








赤ちゃんの笑顔の写真を撮るのは難しいなぁ。


スポンサーサイト
2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/278-56a93987
