2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
珍しく 仕事が日曜休みの旦那

旦那の職場はシフト制なので


『日曜日休み入れんか~~~い!』 と

可愛い声を出してお願いしてるので

たま~に日曜休みがあります。



まっ そんなこと どうでもいいね^^



高速料金無料なので ちょっと金武町へ


金武大川へ ちょっと涼みに







地下の湧水がひんやり冷たくて 気持ちいい!!!







本当は一眼で撮るつもりだったけど

SDカードを忘れ・・・ 古いデジカメで撮りました (x_x;)







その後 鍾乳洞へ行く予定でしたが

次女が 突然発熱   お姉ちゃんからうつっちゃったねε-(´・`)


いったん家に戻って救急病院へ

でも思ったより すいてて 診察が早かった ^^






お昼食べた

キングタコスの チーズバーガー






ドデカイッ んです。

普通のチーズバーガーでは物足りないけど

ここのチーズバーガーは ちょうどいい

でも ちょっとしょっぱいけど・・・ (^▽^;)



どのくらいデカイかというと・・・

長女の顔くらい!?








残念ながら 私の腕が悪くて

2枚とも手ぶれ写真です (^^;



来週こそ

ゆっくり外出したいな^^





スポンサーサイト
2010.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/276-e2d536f9
