2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
前に買った 100均の一輪ざし






土台を ちょっとリメイクしました

丸っこいのより 四角のほうが好きなので

短い端材4枚で 囲いました


〈表〉                       
 

〈裏〉



オリーブ色と白のペンキを塗って シャビーな感じに。

表にはスタンプを 裏には英字のラベルを切りぬいて貼っています。





ちょっと ディスプレイで遊んでみました~♪



□春□ お花~







夏の思ひ出~







□秋□ ラベンダーのドライで







□冬□ ネタ切れ








いろいろ飾ってみたんですが 

結局は 観葉植物を飾ると思います♪













うちの長女 

次は ウイルス性肺炎にかかってしまって

今週も保育園お休み!

今月 まともに通ったのは4日くらい!?


なので スローペースな更新になると思います

毎日 のぞいてくれてるかた (いるかな?)

本当ごめんなさい (>人<*)






スポンサーサイト
2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/274-d6446de2
