2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
最後の3個目の鉢も リメイクしました~。







白のペンキに × 緑 と 茶色の絵の具で オリーブ色に (偶然だけど)


英字のワックスペーパーをクシャクシャにして貼り

ラベルを麻ひもで巻いてます。 








ラベルを 『thank you』の カードにすると

ギフトになるかも!? 




・・・ なんねぇな ^^;





昨日は 長女の保育園の 夕涼み会でした


長い間 園を休んでたので あまり踊れなくて残念だったね

体調もよくなくて(熱はなかったけど)

やっぱり休ませたほうが良かったかな~

こういう楽しみにしている行事は 微妙なんだよねぇ

普通の保育なら休ませるけど・・・

今日は 発熱してしまった (T-T )







私のカメラの腕が悪くて 遠すぎて顔が よくみえない

あとブレブレ写真 (x_x;)







この子も ハイハイで逃走するもんだから

落ち着いて なかなか見れなかった~^^;


来年頑張ろう!!!











ちょっと 愚痴ってます~。


昨日は、子供とカフェに行きたい!!!と思いたち


1軒目。

写真で見るより 室内が狭く 窓も少ないので

声が響きそうなので パス



2軒目。

観光客の団体予約が入ってるので断られ・・・


ここ 絶景なんだけど





観光客 ウェルカム♪♪♪ って感じでした・・・ (x_x;)



3軒目。

レストランっぽいので 子連れでも大丈夫かなと思ったけど

チャイルドチェアがなく

次女を 左手に抱っこして 食べました ^^;

最後は 腕がプルプル




本当に 子連れの外食って難しいね~

子供向け設備のあるカフェに感謝です 

(数軒あるけど)


当分 座敷席のある 沖縄そば屋さんにお世話になろっ 



〈おやつ〉


うるまジェラード。







私の古いデジカメ 反射しすぎっ

おすすめは

旦那が食べた 山城紅茶が美味しかった♪



最後まで読んでくれてありがとう (*^▽^*)



スポンサーサイト
2010.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/273-eabdf821
