2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
昨日は 寝かしつけで寝てしまったので

早起きして ちょっと一人時間を楽しもうと思ったのに・・・

すぐに ちび2人も起きた (x_x;)

というか 次女に 乳を引っ張られ 起きました ^^;



この間のルーバーの前の レトロコーナーを

模様替え







リースを 留める押しピンも 







白のペンキを塗って スタンプ ぺたっ








クリップは 釣り糸で吊ってます


もうちょっと雑貨を飾ってもいいね。










昨日のおやつ。





この店の前を通るたび

「アップルパイ¥50」 の看板が気になり

昨日買ってみました







昔懐かしい アップルパイの味。

私は サクサックのアップルパイより

しっとり系のアップルパイが好き♪



ウチの次女 下の歯が生えてきたので

写真におさめようと頑張ってるんですが

なかなか 口を開けてくれない~

私が持ってるカメラが気になるのか

カメラに向かって突進してくるんですよね~ (^▽^;)


今日こそ シャッターチャンスを!!!










スポンサーサイト
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/272-dfb5e539
