2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
今日は、次女が お昼寝してくれたんで^^

ペンキ塗りをしました








この レトロのコーナー なんですけど

後ろの茶色の引き戸のドアが 

ちょっと 雰囲気を崩してる感じがするので


園芸用の ルーバーのラティスに (元々茶色)

白のペンキを塗って

立てかけました

細かな部分が多いので 塗るのが大変 (x_x;)









でも・・・

ちょっと高さが合わないんだよね~ (^▽^;)







まだまだ課題は残りますが

壁が出来たおかげで いろんなディスプレイができる~ (´∀`人)

リースを 飾っても いいね~♪

楽しみがふえた^^




スポンサーサイト
2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/271-7cd7beca
