2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
やっと 昨日から

長女が保育園へ行き (11日ぶり)

旦那の連休が終わり

久々に 昼間、次女と2人のまったり時間です


が、 今日の次女は なかなか寝ない

寝たと思ったら 5分で起きちゃうんだよね (x_x;)


ペンキ塗りを予定してたけど・・・

無理なので チョーカー作ってみました







パーツを ヒモに通しただけですけど (^▽^;)

革には 楽譜スタンプを押してます





こんな日は ちょっとブレイク







雑貨屋さんで 購入した器などは ディスプレイして

見て楽しんでいるのですが

たまには 使ってみようかな ♪








コーヒーやめられな~い (^^;

巷では ミルクティーが流行ってるみたいだから

切り替えてみようかな♪



スポンサーサイト
2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/270-f6cbaa96
