2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
この間から ネットで探してた扇風機 (今はサーキュレーター?)

今日 沖縄市のmaxplusに カワイイ扇風機いろいろ売ってました!

それも一部30%offのSALE!!!


で 私はこれを買ったんですが







店頭では カッコイイ感じだったんだけど

うちの家に置くと ちょっと浮いてる!?感じ


オシャレな扇風機も ちびのイタズラ防止に

ネットをかけちゃうんですけね~ (^^;



今 期間限定キャンペーンで じゃんけんシールのついたSTAFFと 

じゃんけんに勝つと 5%オフの年間割引パスポートが

もらえるらしいので 長女とSTAFFを探して

じゃんけんしたら   なんと


じゃんけんで勝ちました!!!



家では ふざけたじゃんけん 一本指をだしたり

勝ったのに 負け~(ノ△・。) とか 負けたのに勝ち~

とか言ったりするので ちゃんとじゃんけんが

出来たのもビックリ!!!


なので 扇風機35%オフで買えました~♪ ラッキー♪



あと ちりとりの形に似た まな板 (今はカットボード?)







三つ折りに出来 お鍋に こぼさず投入できるという

今、流行りの便利グッズも買いました





でも こういうの すぐ100均にも発売されるんだろうなぁ。




帰り ちょこっとpuredaysさんでお買物

30%オフのSALE(一部対象外)と (2千円以上お買物すると)

先着20名様にプレゼントがあるそうなので行ってきました♪






↑ これは購入した雑貨です。


先着20名様プレゼントが 素敵でした♪

リネンのバッグが入ってました^^ 

大きめのバッグが欲しかったので ほんとラッキーでした♪





ネコちゃんとか よく舌を出して寝てる光景

うちの次女にも よくみられます







お~い おっぱいは終わったぞ~~~







おやすみなさ~い。










スポンサーサイト
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/269-cd1a046a
