2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
うほっ うほっ


ヤフオクで レトロな小引出し落札しました~☆


それもそれも 競り合う人がいなかったので

スタート時の低い価格で買えたんです (´∀`人)

送料も安かったし。


ただ ネットでの購入は 実際 商品が届いたとき

写真と違うや~~~ん と 

失敗もありますが 今回は大満足^^







3段は ずっと探してたけど なかなかなくて・・・。








ちょっと 机とのバランスが悪いんですが・・・ (^▽^;)


ずっと欲しかったのが 手に入ったので満足です^^


少しずつ集めてきた スタンプを収納しようかな。





スポンサーサイト
2010.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/267-7ffe06c8
