2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は 沖縄市宮里にある

e-styleさんへ。







新しい家具や雑貨 入荷してるか気になって・・・

そして オーダーしてる ローテーブル出来てるかな~って

お伺いしたけど もうちょっとかかるみたい ^^



店内の素敵な家具を撮らせて頂きました







どんどん 個性的な家具がふえてます!







でも そのほとんどが SOLDOUT!

人気ありますね♪









そして 1枚目の写真右下の

木でできた てるてる坊主 持ち帰ってきました♪








洗濯したら 雨降りませんように~!!!







知人から 前のプリキュア (今は5代目くらいかな!?) の

衣装を頂きました

もう~長女 喜んで一日中着てます


でもでも・・・

これで外出しないでくれよーーーーっ

ハロウィンの日くらいは許すけど・・・。






スポンサーサイト
2010.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/266-e7c0f347
