2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
最近 お天気雨 よく降りますね~

スコール っていうのかな?


蒸し暑くて クーラー消せない・・・

水疱瘡の長女と 汗かきの次女がいるし


と言い訳して 一日中クーラーつけてるけど・・・

電気代 怖い・・・。






さてさて

トレイのリメイクを ちょこっと

詳しく言うと トレイのリメイクのリメイク。


1年前くらいに やったリメイクを

リメイクし直し



これこれ↓↓↓




〇の中の トレイに




端材をボンドで貼って







板4枚がピッタリはまって ラッキー♪

長さは 短い端材を ノコギリでサイズを合わせ 切ってます




急いで作ったので

ディスプレイも 取り急ぎ こんな感じ~

アンティーク紙 × アンティーク楽譜 × ドライ


100均のクリップは サビサビにしようと 雨ざらしにしてるけど

なかなか サビサビになりませ~ん (^^;








棚の横に立てかけてます


この棚 ちょっと工夫してるんですよ~

それはまた次回!




2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/265-72571f70
