2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日のブログは

私の ボソボソ独り言です・・・ (゜.゜)



扇風機・・・  (今はサーキュレーターっていう?)

今、1台あるけど もう1台欲しいんだよねぇ

狭~い2LDKだけど やっぱり2台あると便利かなって。

シーズン前から ネットでみてるんだけど・・・

選びきれない!!!


おしゃれな扇風機がたくさん↓↓↓


サーキュレーター



どれにしようか・・・

優柔不断の旦那に相談しても

きっと


『えーーーっ えーーーっ えーーーっ』


しか言わないと思うし・・・ (^^;


夏が終わらないうちに買うぞ!!!









長女の水疱瘡は 結構重くて

微熱から始まり 昨日は40℃まで上がりました
(今日は平熱)

普通 水疱瘡は高熱は出ないというけどね~

また小さいうちに かかると軽く済むと聞くけど・・・。


熱が高い分 比例して発疹も多く

目ん玉以外 発疹がでてます (x_x;)

おかげで 夜中は何度も起きて 『(軟膏)塗り塗りして~』

と起こされます (^^;



今週は、やりたい事いっぱいあったけど・・・







リメイクしたいアジアンな箱






小引出しを作ろうと ホームセンターでカットしたんだけど

設計ミス(頭の中の)で

2ヶ月近く放置している材木



植木鉢も もう1鉢 リメイクしたいし



来週は頑張れるかなぁ ε-(´・`)
 
スポンサーサイト
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/264-27bb4fe6
