2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
沖縄は 一昨日から 高速道路無料化始まりましたね~!

私も今日 利用しました♪

これで遠くて行けなかった雑貨屋さんにも

気軽に行けるかな^^



今日は、一区間で行けるtentoへ。

久しぶりに通る高速道路へ ドキドキしながらも

チビと二人でGO!!!



無料ですけど チケットは取らないといけないので

減速して 車を流しながら取ろうとしたら


あれ? チケットが出てこない・・・

と思ったら 上の取り出し口から出てきたよ


おっとっとっとっとととと。


そうだ・・・ ちょっと車高の高い車に 買い替えたので

取り出し口が上の方だった・・・。

うわっ 届かないーーーっ

シートベルトがロックかかって 手が届かないーーーっ



落ち着いてシートベルトを外して手を伸ばしたら

なんとか取れたので良かった~ 後ろ並んでたし・・・。


なんか両腕だるいです・・・。

相当 私、バタバタしたんでしょうねぇ。


でも、帰りは下の方の取り出し口から チケットが出てきたよ

なんでだ???




そいで


今日買った雑貨。







マステが欲しくて~




この本買ったもんで↓ (^^;






コラージュで ちょっと遊びたいな♪







長女の プリキュア熱は ますます熱くなるばかり

先生に聞くと プリキュアの洋服着てると

みんなに 『いいな、いいな~かわいい~♪』と言われ

着てる子は 得意げな顔になって喜ぶんだって・・・


そんな話聞いたら 

キャラクターは好きじゃないけど

Tシャツ3枚買いました (ちょうどSALEもしてたもんで)


長女 そりゃ~喜んで

Tシャツ3枚着て 保育園行きましたよ (^▽^;)



個人的には・・・

キャラ禁止にしてほしいーっ (ノ∇・、)

持ちモノは 全部プリキュアにしないといけないのかな・・・。

ε-(´・`)








スポンサーサイト
2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/259-d6d4c395
