2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
またまた行ってきました

北中城にある アンティークショップmokoへ







ブログを開設したらしく 


そこで 紹介していた 学校の机&椅子セットが気になり

行ってきました~♪


その前に 店内の写真を撮ったので ご紹介








1 ハイジに出てきそうな(メルヘン旦那が言っていた) ミルク?缶

2 このショーケースとドライは素敵だね~♪

3 棚の上にも お宝がありそう!?

4 古いレジスター? こういうのSHOPにあったらカッコイイ

5 この窓枠も欲しいんだけど・・・ 置く場所がない (T-T )

6 よく見ると いろいろお宝が・・・ この学校の机も欲しい!



購入した学校の机と椅子は

少しお手入れして 写真を撮りま~す


その前に・・・

どこに置こう (^^;




2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/258-24b43d45
