2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
やっと手に入れました 

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

なんて 長い商品名・・・ (x_x;)






結構 5、6個まとめ買いする人もいました!


今日は、ブロッコリー や 御飯にかけて食べてみましたが

美味しかった~♪ ニンニクチップがたくさん入ってるので

ニンニク好きには、たまらないが・・・

口臭やばくない? (^▽^;)







今日のおやつ~♪

またまたドーナツ

しょちゅう自分で買ってるんじゃないよ (^^;

小さい子供がいると 甘い物の差し入れ多いんだよ~!

まだ3歳なので そんなに食べられないので


ほとんど、私の胃袋の中

遅く帰ってくる旦那には・・・ ほとんど残りませーん ^^









最近 つかまり立ちを覚えた次女デス

小さい星一徹のごとく 何もかもぶちまけます

テーブルの上の物は 全部ひっくり返します (x_x;)







隣に小さいカメラマン 

最近 私の真似っこして 次女や雑貨 と訳わからないものを

撮ってます (^^; 





ブログ村のインテリアランキングの参加をやめました~!

今まで ポチリしてくださった方 本当にありがとうございました (*^▽^*)

インテリアのランキングに参加していると インテリアの記事を

書かなきゃいけない・・・ というプレッシャーで

ちょっとした日常の事・育児があまり書けなかったので 

(十分書いてたっけ? (^▽^;) )

もう少し のびのびと記事をアップしたいなと思います

明日から お客様は ググーーーッと減ると思いますが

更新は 頑張りますので! 



と書きながら 来週あたり またランキングに参加してたりして(^^;




スポンサーサイト
2010.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/254-83591313
