2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
また ちょこちょこっと トイレの模様替えをしました





後ろの 窓枠風を 茶色から白に塗り替え

窓にガラスシートを貼り

細かく言うと 壊れてた窓枠風を 再度、木工ボンドで組み立て

1個しか つけてない取っ手を もう1個つけました


雑貨も少し 増えたかな?




Before












アルミサッシ特有の ボコボコしたガラスを隠したくて

余ってた ガラスシートを貼ったんだけど


やっぱり アルミサッシのガラスだ(^▽^;)













この間の土曜日 家族で 読谷村のGala沖縄へ出かけました




↑ お塩を濃縮する装置 だったけな?





そこで 塩キャラメルアイスを食べました

次女 狙ってます!

ワシにもくれ~~~~!


さっぱりしてて 美味しかったよ♪








塩作り体験があり 手作りしたものを

かわいい壺に持ち帰られるんだけど

1人1500円・・・

・・・・・・ 給料日前だ また今度・・・。







仲良し姉妹にみえる? 実際は・・・。



ベストショットあったんだけど

長女
 
パンツ丸見え (x_x;)





ここから見る夕日はキレイだろうな~

日没まで2時間

ん~ 待てない。



長女 その夜、発熱

どおりで ぐずりまくり わがまま放題だったわけだ


今週も保育園休み (ノ∇・、)





スポンサーサイト
2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/253-f9514eb4
