2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
この間作った カウンター上の棚に

なんちゃって窓枠を作りました。








この窓枠の おかげで 換気扇が見えない・・・ 見えづらいかな?





なんちゃって窓枠は 100均の 溝付き角材に

これまた 100均の 硬質クリアケースに ガラス用シートを貼りつけました。

パッと見 ガラスにみえるかも!?  パパッと見るとね(^▽^;)








でも 棚を 窓枠の長さに きっちり作ってしまったので

窓が開かない・・・


頑張って なんとか力づくで開けてみたが・・・






後ろのゴチャゴチャが 目につくので 

やっぱり 閉じま~す!







おやつ。






とろ~りドーナツ

ババロア×ドーナツ ってかんじで んまいっ。



   

スポンサーサイト
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/252-742b782c
