2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
一昨日 manatu cafeさんのイベントで購入した

リバティ生地です

15cmからカット売りしてくれて 2種類購入しました







こんな機会 滅多にないのに  大人買いしたかったーっ

しかし 財布にお金を入れるのを忘れて外出してしまって・・・。




4日間のイベントなので 後日また行こうと思ったら・・・

長女が熱。

昨日、病院に行ったら 『アデノウイルス』 という診断名

いろんな病気があるもんだ。


風邪の一種らしいけど 高熱が5日前後続くらしいので

また 当分インドア生活ね

本人は、いたって元気ですけど (^^;



その前日は 夜、旦那が熱だしたんだけど

昔の 療法で

いっぱい着込んで 毛布を2枚かぶり ひたすら汗をかいて

翌朝には 元気になりました。

今の時代、熱が出たら厚着しないように と言われてるんだけどね(^^;



また 旦那曰く トイレで大が出たら (スミマセン)

完治だそうです  ウイルスを出し切ったといいます (^▽^;) 


まっ 私も汗をかいて熱をさげる派ですけど・・・。





・・・昔の人です。






玄関の照明 取り付けたんだけど

明日には紹介出来るかな?

 
   





布と雑貨とそれからお菓子

~みんなちがってみんないい~

6月8日(火)~11日(金)

11時~15時まで

場所:manatu cafe(沖縄市胡屋)
NBC近く、birdland cafe隣






スポンサーサイト
2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/247-bc7de737
