2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
100均で 素敵な 陶器の植木鉢を買いました。

そのまま飾っても 十分カワイイが








よせばいいのに

色を塗りました。



雨ニモマケズ 風ニモマケズ

ベランダでペンキ塗り









トイレの照明つけて撮ったので わかりづらいけど

白ペンキと それに黒の絵具を混ぜて グレーにして

2色で 微妙な縞々に塗りました。



後ろに見える シュガーバインを植えかえようと思います

どんどん枯れていくんです (ノ∇・、)

土が悪いのか 容器が小さいのか・・・

水やりが悪いんだろうけど。

頑張れ!シュガーバイン




蛍光灯の下では こんな感じ。



プラチックみたいだね(^^;








最近 ますます風呂嫌いな長女

小さい頃から 顔や耳に 一滴でも水が垂れると パニックになり大泣き。


体は洗えても なかなか髪が洗えず

思い切って短く髪を切りました


ばーちゃんが(うちの母親) 私が切るといったのでお願いしたら

耳下からパツンと 丸ーくチョキチョキ 5分で完成。


なんだか 昭和初期の少女の髪型になってます (^▽^;)


次女も 前髪を切って よく言えば ローマの休日のヘップバーンの髪型

ん・・・ やっぱり 昭和の髪型


・・・ レトロ姉妹です。


もうちょっと伸びたら 写真を撮ろうかな  (^▽^;)


   


スポンサーサイト
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/245-bcba0535
