2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
いつも更新が遅い時間でごめんなさい。



今日は、近所の気になるお店に行ってきました!

まずは うるま市栄野比のパン屋さん Boulangerie  i+plus







自家製酵母パンで 甘さ控えめ 男性の方もガツガツいけそう♪

ヘルシーで美味しかったです!






大好きなメロンパンをチョイス




君は





赤ちゃんせんべいね!




そして うるま市高江洲の陶芸屋さん 工房ことりの  







私は ミルクピッチャーと花器を購入。

手のひらサイズで とっても可愛い♪










最後に うるま市みどりまちの花屋さん。







右上のドライはサービスで頂きました

丸い不思議な花も 3本サービスで頂きました (´∀`人)

ありがとうございます♪ 今日もラッキーな日でした♪


   






スポンサーサイト
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/243-813a6ae8
