2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
今日の更新間に合うかな?



こないだから ちょこちょこやってる トイレの模様替え

今日は、白のペンキを塗って WAXで汚して古びた感じにしました! つもり


夜の撮影は 画像が悪い(x_x;)





照明が明るすぎて よく見えないね (^^;




窓枠風 1個設置し忘れててるし・・・。







最近、飾る場所がないので 雑貨の購入をセーブしてたけど

ちょこっと ここも飾りたいな♪





2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/242-3a54b730
