2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は よく行く沖縄市のインテリアSHOPで

座卓をオーダーしました。

うちは 私の独身時代からの 丸いちゃぶ台を使ってるので

そろそろ買い換えようと。

次女も 離乳食が始まってるので テーブルが狭い狭い。

でも 狭い家なので やはり小さい座卓をオーダー

オーダーといっても 安いんだよ ここのSHOP! 

既製品より安いんじゃないかな。



1ヶ月後の納品。楽しみです♪



そのSHOPで 手作りの花器を購入しました。






ツヤッとしてポテッとしたところが 素敵♪  (伝わらないかな~(^^;)







飾っていた ドライもサービスして頂きました

とっても欲しかったドライだったので 思わず『ラッキー♪』

と言ったら



この不思議なドライもサービスで頂きました (´∀`人)





今日はラッキーな1日 ハート








先日 親友親子が うちに遊びに来ました。

ウチの次女と1か月違いです!

アラフォーの私たちが 同じ時期に 出産ってスゴイ! 


これからも育児の相談しながら

頑張って子育てしようね~♪





30枚以上撮って この1枚だけ ぶれずに撮れた(ノ∇・、)

あとは、もうブレブレ  カメラ撮影 もっと修行せねば!


   




スポンサーサイト
2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/240-c41d4e0c
