2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今月の弁当は

パンダ弁当です!





耳が成長してる?パンダ弁当 ともいえる。



前の晩に ご飯を炊いてなかったので ちょっと焦った~!

授乳しながら

『ご飯炊かなきゃ・・・ご飯炊かなきゃ・・・』 と思いながら寝てしまったので 

夢の中で 3回くらい ご飯炊いてました (^^;


朝 もしかして・・・ ご飯炊きあがってかも♪ と少し期待して 

ジャーを覗くと 案の定 空っぽ  (全部夢かっ)


料理が苦手な私は このつまづきで

ずっとボーーーーッ。


そして 怪しいパンダの出来上がり♪♪♪


 



髪の毛の多い次女

そろそろ断髪しようかな。

前髪 目に入りそうーっ







   

スポンサーサイト
2010.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/239-b1123ecc
