2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
この間 作ったキッチンカウンターに (色塗っただけですが・・・(^^;)

棚を作りました






一人作業にはクランプは いいかも


箱型の予定が 寸法をまちがえたらしく 底板が入りませんでした

だけど ピッタリ はまりました

一応 滑り止めのウレタンを 上に貼って

ちょっとした 突っ張り棒方式?

でも 心配なので L字金具で 留めようかな







うちの台所は 梁が、すごい出てて 私の平均的身長の女性でも 届く。

こんなもん?かな






正面からの写真・・・。

うちのアパートは どこに立っても 全部屋丸見え状態です (すごく狭いです)

なので この棚を目隠しにしました

コンロも換気扇も丸見え (最近掃除してない(>_<))

ゆくゆくは 窓枠も取付たいけど いつになるやらε-(´・`)






某ファーストフードの 母の日コンテストで 長女が入選ししました

一昨日 表彰式に行ったんだけど

キャラクターのクマに 驚いて泣き叫んで

『イイヨーッ』 と大暴れ (^^;


ちょっと落ち着いたところパチリ↓








でも・・・

親の目から見て そんなに上手じゃないけど (^▽^;)

なんでしょう・・・ ピカソ的な?








ママ・・・ 生きてる? でも癒されるでしょう (*^▽^*)


   



今日熱があるのでコメント欄閉じます m(_ _;m)
スポンサーサイト
2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/236-23f6a48f
