2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
眠~い

眠た~い 眠る

最近 ウチの娘たち どっちかが AM3時~5時の間に起きるんです!

今日は次女 昨日は長女 一昨日も長女

元気よく遊ぶんです・・・(ノ∇・、)

私は、いつもAM1時に寝るのに・・・。


独身時代 休日は15時間とか寝てたけど

そのツケがまわってきたんでしょうか・・・。

あの時は、たくさん寝ても 腰も痛くなかったなぁ

今じゃ 8時間寝ると 腰が痛くて起きれない!



さてさて


うちのキッチンカウンターは 高さが低い食器棚を

カウンターがわりにしています

2、3年前 上面に 茶とグレーのタイルを敷いて 

周りは材木で囲いました

この材木 100均の粘着シートをクルッと貼ったもの

当時 ペンキ塗りとか やったことなかったもので (^^;

でも 大きいタイル3枚のほうの色が気に入らなくて

どうにかしたいと思ってました

↓↓↓





思い切って マイナスドライバーを使って 剥がしました


↓↓↓





マイナスドライバーで タイルをバリバリ破壊してるのを見て


ウチの旦那が


『言いたいことがあるなら言って』 と


言われたのですが・・・ そんな怖い顔してたのかしら!?





奮発して パイン材を購入。


↓↓↓





色は ナチュラル色を塗ろうか 濃い茶色の チーク色を塗ろうか

悩んでます!



今 やっと次女が昼寝したんだけど・・・


そっこう 塗ろうか

それとも 一緒に寝ようか・・・。


   

スポンサーサイト
2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/234-74a7833f
