2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
余り木が増えてきたので

ちょっとした 飾り棚を作りました


靴箱に入れてるので(余り木) ポロッと落ちてくるーっ (x_x;)






木工ボンドとタッカーで 接着してます

床材の余り木なので 周りに凹凸があります

模様みたいで ちょっといいかも!?


早速、玄関の 靴箱上に 飾ってみました






先日買った アンティークな瓶も 靴箱の上に飾ってます♪










一昨日 病院の待合室で 隣に座っている おばちゃんが

次女に向かって

『ま~ 髪の毛多い アデランスしてるみたい!』と言われました (^▽^;)






た、 確かに・・・。





いっぱい眠って 大きくな~れ (*´▽`*)






   


2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/232-b3b87645
