2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
梅雨ですね~。

沖縄って 梅雨入り宣言すると 晴れるのに

今年は、ちゃんと?雨降ってますね~。

当分、コインランドリー様に 貢ぐことになりそうです(T-T )



今日は、北中城村にある アンティーク・ビンテージ・リサイクル 雑貨をおいてある

mokoへ行ってきました。

ジャンク好きなら たまらない店です!

期待してなかったので カメラ持っていかなかった~ 残念(ノ∇・、)

そこで買ったものは アンティークな瓶です







フタはサビサビ (^-^)



目盛も素敵♪






↑ 値段も安かったです

給料日前なので これだけです。  (いつも給料日前の我が家ですが・・・財布が潤ってるのは3日くらい?)



今日は、本当は定休日だったらしく 片づけで開けてたらしいです (^▽^;)

今度 またゆっくり行こう~っと。




長女が 保育園から母の日の絵を 持ち帰ってきました

そっか~ 母の日の絵が描けるまで成長したのか~と


感動して

『 これママ?(*^▽^*) 』 と聞いたら


『違うよーーーッ これは ワタシダヨッ!』 と

怒られました・・・。



そのことを 保育園のお便り帳に書いたら

みんな 『ママの絵だよ』 と教えても  自分だ! と言い張るそうです (^▽^;)


来年は 『ママの絵描いたの~♪』 って言ってくれるかな♪






目・鼻・口を描いたそうです。





〇おまけ〇





歯は、ないけど はみがきしてます (^^;



   

スポンサーサイト
2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/231-aafbfd82
