2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は 近所の米軍のフリマ (コートニー)へ行きました

お目当ての オールドパイレックスを売ってるとこ 

最近・・・ 行くたび ほぼ完売 (x_x;)


7時から フリマやってるんだよねぇ

でも・・・ 保育園は開いてない (ノ∇・、)




3個だけ残ってたので ちょっと状態悪いけど・・・

絵柄が素敵なので 買っちゃいました。






オールドパイレックスの (今ネットで調べると) コッパーフィリグリー というらしい




後ろに写ってるのは 雑貨屋さんのSALEで買ったマグカップ

こうやって 写真に撮ると 派手~!









昨日作った レトロな木枠風 

結局 木工ボンドが、くっつかなかったので


タッカーで留めました







カラボの上の ディスプレイコーナーに 飾りました









白色の雑貨が多かったので 茶色で締めたかったんです









キラキラ キラキラ 




   


スポンサーサイト
2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/230-177bd04a
