2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
以前に100均で買ったフェルトスィーツ
作ってみました!!!



結構小さめで500円玉よりひとまわり大きいかな?





今日は、久しぶりに天気がイイ晴れ

娘と二人で海中道路近くの海へ
遊びに行きました




こんな近場の海でも
透明度が高い!! 沖縄の海って素晴らしいと再認識。
すぐそこで 魚が泳いでるもん(*'v`*人)








浜辺で散歩のつもりだったんだけど・・・
結局海に入って ずぶ濡れだ~(*^▽^*)

2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/23-e88edaed
