2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
アンティークな 木の窓枠が欲しいけど・・・

なかなか手に入らないんだよね~

それなら 作ってまえーっ と。


ちょうど ニトリのコレクションボックスの (ほこりよけ?)

使ってないアクリル板があったので それを使いました 


アクリル板に ホームセンターやジャスコなど どこにでも売ってる

ガラス用の飾りシートを貼り






なんかレトロっぽくて かわいい♪



100均の溝付き棒をカットして

木工ボンドで くっつけて






↑ コーナー用クランプ (接着して固定するもの) というものを買ったけど・・・

あまり使いこなせず (x_x;)


工具箱の底に眠ることになるでしょう・・・。


完成~♪ 

といっても まだ WAXもボンドも乾いてませんが (^▽^;)
   




ミズヤみたい (死語?)



明日 ディスプレイしてみま~す!




   
2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/229-58bc1a26
