2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
どうも~ coco*mamaです(*'∀')ノ

みなさんGWは いかがお過ごしでしょうか?


旦那が仕事でいないGW後半 あと1日で終わりだーっ (T-T )( T-T)

うっほーい!

チビ二人連れての公園は 厳しい(x_x;)



自分時間が少ないので 簡単な木工しました

リースのディスプレイ台です






ホームセンターで 薄い板を40cm×4枚 カットしてもらい

家にある端材を 横板にし

全部 木工ボンドを塗って留めました

ネジは使ってません



いつもは オイルステインを塗って 白系のペンキを塗り 

ヤスリでゴシゴシ削ってシャビーにするんですが

今回は 白系のペンキを塗り BRIWAXのチークで汚して 

シャビーにしました

こっちが楽チンだ~♪






ワンポイントに ラベルを破って 貼ってます






蛍光灯の下で撮った写真

とてもデジイチで撮ったとは思えない・・・


あじさいリースは 先月(だったかな?)作ったものです!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



GWは どこも混雑

先週行った うるま市赤道のミニミニ動物園で買った

ブルーベリータルトです!

ワンホール600円くらいだったかな? 






旦那は ウマーイッと言いながら食べてたけど

私は・・・ 普通のウマイでした。


ミニミニ動物園って行くたびに 増改築していて 

スィーツの種類も どんどん増えていき

いつ行っても 変化が面白い

無料で ここまでしてくれてありがたいっ!




  
スポンサーサイト
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/228-9954a296
