2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は うるま市石川にある

shiny-holiday で 木箱のシェルフを買いました







布で覆って 子供の靴を収納しようと思ったんだけど





うち 靴箱の下段が端材置き場になってるので 靴がギュウギュウ詰めなんです (^^;





やっぱり 

靴箱の上の ディスプレイにしようかな~





ん~~~悩む~。


shiny-holidayさん コラボイベントで ビンテージ雑貨・レトロ雑貨も販売していて

お皿も買ったんだけど・・・ 写真撮るの忘れました (x_x;)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先日 Zakka onさんで スタイを買いました






スタイがかわいいと 洋服ダサダサでも OKなかんじ~♪

親友の子と(1か月違い) 色おそろなので

今度 一緒に写真撮影しようっと♪



   


スポンサーサイト
2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/227-2de30dbc
