2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
最近 食器棚がごちゃついてるので

ネットで ローラートップブレッド缶を買いました


最近 ネット注文の到着日が早くて驚くーっ!!!

沖縄でも注文した日から二日後には配達されるもんね

離島なので 送料、要注意ですが・・・ (^^;




before




after




ちょっとは、マシになったかな?

開閉が楽だし イロイロ隠せるわ~ (^^  




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お次は、マットの話。

ナチュラルインテリアを目指してるので

そのまま フローリングで過ごしたいんだけど

うちは賃貸 下の階にも住人がいます



おまけに 長女はジャンプが大好き 走り回るのが大好き

次女は そろそろハイハイしそう

なので 絶対マットは敷かなきゃいけな~い

今までは コルクマットを敷いていたんだけど

コルクマットって 埃を吸収するんだよねぇ 

チップとチップの間に 汚れが溜まるんだろうね

クイックルワイパーもスチームモップも使えないんだよ (滑らない)






なので ニトリのパズルマットに変えました

色が 淡いグレー×ホワイトなので 結構、今の部屋にあってるかんじ






隣の部屋は ブラウン×ベージュなので ココも買い替えようかな。




ちなみに パズルマット 9枚入り 490円






スポンサーサイト
2010.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/226-e2a4f23e
