2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
うわーっ 今日も 娘を寝かしつけながら

寝てしまったーっ  (x_x;)

なんとか今日(4/30)の更新に間に合うか!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日 旦那が 飾ってあるキャンドルを 落っことして割ったんです・・・






こ、このーーーーっ ォォォっとっとっと

リメイクのチャンスです!



割った瓶から ロウを取り出し


今回 2色のキャンドルを作りたいので

色付けに100均でクレヨンを購入







茶色のクレヨンを おろし器で削り 





ろうそくを湯煎で溶かして 削ったクレヨンを投入

缶のフタに注いで固め





キューブ状に 四角くカッターで切ります

ジュースの空き箱に 入れたら  割りばしに タコ糸をくくりつけ

次は 溶かした白のろうそくを入れ

出来あがり!!!







え~

説明が下手なので 詳しくはコチラ




イメージとしては・・・ コーヒーゼリーのような感じだったけど・・・




ん・・・ ちょっと違うわ~ (^^; 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




話は変わって・・・




このバブリーなヒラヒラキラキラ

決して私が首に巻いて踊るんじゃありません~


娘は気にいったようですけど・・・





春になり 鳥たちが今年も ベランダの水道管にとまり

フンをして 下にある洗濯機を汚すんです (T-T )( T-T)



なので バブリーな水道管に変身しました











2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/225-5b22a597
