2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
どうも~ 北川景子でーすっ   

違うかっ。

cocomamaで~す。



北川景子の顔 も~かわいい!!!

生まれ変わったら あんな顔になって ブイブイ言わせたい (←古い?)


今はブヒブヒ言ってますけど (^^;



 ブヒッ♪




しょうもない話はここまでにして



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は棚受けを取り替えました

この イマイチ・・・なスペースを ちょっと変えたくて

旦那の 携帯・財布・鍵 置き場を作ったけど

なかなか ココに入れてくれないんだよねぇ







ちょっとダサダサな洋服ダンスの側面に

ちこっと板壁つけて 棚を取り付けてます。




それを チェーンジ!





ちょこっと板壁は 一年前にコーヒー液で塗ったものなんだけど

今回の 棚板に塗った BRIWAXのチーク色と そっくりな色で

びっくりです!



財布入れの箱が小さくて入れてくれないのか?と考え

この 口の広~いアルミの食器? には 入れてくれるだろうと

変えてみたけど・・・  携帯も 鍵も 財布もバラバラに

あちこちに置いてます・・・  こりゃだめだ(x_x;)



このスペースを記事にしたのは 数か月前から

タンスを白にペイントしようと思ってるんだけど

なかなか実行出来ずじまいなので やる気を出そうと

UPしました

頑張れーーーっ 私。









スヤスヤスヤ

赤ちゃんの寝顔を見ると ねむくなっちゃうよ・・・・・ね・・・


zzzzz・・・







スポンサーサイト
2010.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/224-8adcb41b
