2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
寝かしつけながら一緒に寝てしもたーっ

昨日UPする予定だったのに・・・。




ではではでは。

100均で買った このガラスポットを





ちょっと サビサビに

フタを クエン酸に浸けました
※混ぜるな危険 の表示があります!ご注意を!※





お菓子を入れて。


ウチの場合 いつでも 腹ぺコな長女がいますので

フェルトで作ったお菓子ですが・・・(^▽^;)








イメージは 駄菓子屋さん風

バックの花と アンバランスだわぁ










一昨日 娘の誕生日プレゼントに 大好きなキティちゃんのぬいぐるみを買ってくるよう

旦那にお願いしたら・・・


特大買ってきたよーっ

娘の顔の5倍以上の顔!!!
 

今まで、おもちゃの収納 頑張ってきたのに・・・

どこに収納するのさーっ (T-T )( T-T)



当の本人 微妙なリアクションで

どでかいキティちゃんに乗って

『ブッブー キティちゃんクルマ』って言って遊んでいます (x_x;)

キティ小屋でも作ろうか・・・。





気分転換に。

歯のない とびきり笑顔 頂きました!







  







スポンサーサイト
2010.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/223-318a5d19
