2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
眠い・・・ (p_-)


昨日 昼寝から起きない長女・・・

朝まで寝てくれと願いましたが。

起きました 夜中


『おはよう』って ・・・。




旦那が遅い晩御飯を食べていたので 匂いで起きたんでしょうね

お腹すいてて。


3時に寝たと思ったら 7時前には起きてきました

その間 寝言もすごく  『アンパンマンとって~』 を連発。


長女の スイッチは どこにあるんでしょう?

24時間パワフルです。



その長女 今日が3歳の誕生日





日頃 お花を飾る習慣が ないので

こんな感じでいいのでしょうか?  

花瓶もダサダサのしかないので ウォーターピッチャーに入れました。




ヘロヘロ状態で 作ったケーキ


キティちゃんも ヘロヘロ






ゆるキャラ風 キティちゃん

覚書

目  :  アーモンドチョコ
鼻  :  黄色のデコペン
ヒゲ :  極細ポッキー
リボン:  イチゴ







お菓子を食べすぎて 食べてくれなかったプレート







やっと みんなお昼寝したのに

眠たすぎて 寝れないよ~ (T-T )( T-T)






   

スポンサーサイト
2010.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/222-3c35acd6
